基幹システム切り替えに伴うシステム障害のお詫び
2024/1/18
この度は、弊社の基幹システム切り替えに伴うシステム障害により、お取引先の皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、システム障害の修復作業を進めることにより、弊社拠点への商品出荷につきましては、概ね通常通りに戻っております。その一方で、システム障害には、複数の要因が絡み合っている為、未だに納品できない商品、および納期回答ができない商品もございます。また、請求書の発行が遅れる等、お取引先の皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後の見通しについて下記の通り、ご報告させて頂きます。
- *他メーカーユニフォーム(買継品)の発注 概ね通常通り
- *ヘルメットの出荷量 概ね通常通り
- その他の取引につきましても、1月末を目途に通常業務に近づけるべく、システムの修復に努めて参ります。
*特に加工品(刺繍、マーク等)は、ご注文残が多数ありますので、納期に時間が掛かっております。また、システムが不安定のため、正確な納品日をお伝えできない場合もございますので、ご了承の程、よろしくお願い致します。
*通販サイト「ミドリ安全.com」ご注文分は、通販サイトの新着情報をご確認ください。
内容に変更等があり次第、随時更新するように改善してまいります。
お取引先の皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。